この間の日曜日に始めてやくの高原まつりに行って来ました!

花*花さん目当てで行ったのですが、駐車場泊めれんかったらかなんしと早めに現地へ・・・。

まだ少し早かったので、カキ氷にたこ焼きに串焼きに・・・。としっかり腹ごしらえをして少し休憩してから

やくのスター誕生から見始めてHappy3 days・奥村タツロウ ライブ・・・。

20160901.jpg

ここですでに2時間立ちっ放し(汗)

でもここからいよいよ花*花さんのライブ!!

周りを見渡すとたくさんの人・人・人!

そのなかで9時までのライブ、会場全部で盛り上がり楽しい時間でした!

結成16年目だそうで、曲と一緒に自分の若い頃を思い出せた時間でした。


結局4時間半ぐらい立ちっぱなしで足と腰が痛くなってしまったので、

来年行くときはレジャーシートを持って行こうと心に決めた日でした。



(くまきち)



最新記事