ラサンカ9月号
みなさんご覧いただけましたか?
今月は、学童野球のページがトップなんです。

暑い中、熱戦を繰り広げた全福大会!
野球とは無関係な方にも、チラリと見て知っていただきたい、いい写真がギュっとつめこまれています!

ウチの子どもたちも
先週末、全福大会に出場しました。
といっても、ソフトテニスの方。
なんと90年の歴史ある大会だそう!
90年前から福知山でソフトテニスが行われていて、大会まであったなんて、ビックリしませんか?

ただ、小学生は市内のチームが少なく
毎年1チームだけのチーム内対戦。
でも、連日猛暑の中で練習に励んだ成果の試合なので、和気あいあいの中にも、それぞれの思いはあり…
改めてやる気を高める1日となったようです。

新学期が始まっても、試合の週末が続きます。夏休みが終わっても、子どもたちの熱い夏はまだ終わりません。
9月号掲載のピビンバで、親子共にスタミナつけてがんばるぞ~!

160830.jpg


( こんがらがっち )



最新記事