ラサンカを設置するためのスタンド(あるいはボックス)というのがいくつかあります。
今日は、それについて。

月末(28日頃から)になると、ラサンカを設置していただいている
施設や店舗などに最新号をお持ちしています。

今日、私が担当している美容室さん2店に
9月号をお届けしたのですが・・・

そのうち1件はもう10年以上もラサンカを置いて頂いているお店で、
そろそろ新しい設置スタンドにチェンジしよう、ということでニューバージョンをお持ちしました。

そこでお預かりした設置ボックスをご紹介します。

0728.jpg

誌面参加者の了解を得て容器に貼らせていただいた写真は
自然レトロ加工。
写っている3人の剣士くんたちはきっともう大きくなっているでしょうね。

ロゴは2代前のもの。

この中に、かれこれ100号を軽く超えるラサンカが入れられていた・・・と考えると
胸に熱いものがこみ上げてきます。

この容器はおそらく初代のもので、
現在のものはおそらく5代目くらいです。

ロゴが1代前だったり、写真付きだったり、
さまざまな設置用の容器やスタンドがありますので
ぜひ市内で見つけてくださいね。

(円)



最新記事