お盆前に長男が誕生日を向かえ18歳になりました。

当日は子どもの友達が家に来て、長男のためにお昼ご飯と食後のケーキを用意し、

最後には洗い物までしてくれたうえに

手作りで色紙?寄せ書き?ボード?みたいなものまでくれたそうです。

最近の男の子はこういうことをするんやなぁとビックリ!

次の日にも違う友達が抱き枕のプレゼントとケーキを持ってきてくれたみたいで、

またまたビックリ!!

長男に聞くと、僕も誕生日には友達にあげてるでとのこと。

女子化していってると思うのは私だけなのでしょうか(汗)

でも母親としたら自分の子どもにこうやってしてもらえるのはとてもありがたい!

それにすごく感心するのは、私たち他の家族の分のケーキもくれたこと!

感謝しながらしっかりと頂きました^^

160822-1.jpg



(くまきち)




最新記事