前回の続きです。

東京での2日目は夜から重要な予定があります。

日中はフリーなので、ちびっ子たちの希望でお台場へ。
フジテレビのイベントを楽しみました。

昼食は向かいのアクアシティお台場へ。

1607ramen1.jpg

お目当ては 東京ラーメン国技館

全国の有名6店が出店しています。
どこも美味しそうなんで、お店を決めるのに悩みます。

悩みに悩みぬいて

1607ramen2.jpg

東京の せたが屋 さんに。

1607ramen3.jpg

魚介の風味にパンチが利いています。

アタシは、この味は好きですね。
でも、お隣にいた外国のお客さんは、この味どうやろ・・・?

1607ramen4.jpg

脂身がプリップリの焼豚。
コレもたまんないです。

他のお店も気になったんですが、いかんせん食欲が・・・。
若けりゃ2~3杯ぐらいいけたんでしょうね。

ごちそうさま。

~つづく~

(なかつかさ)



最新記事