オリンピックが始まり、
高校野球も開幕。
スポーツの夏、真っ盛りです。

7月18日に始まった学童野球の全福大会は
今日、準決勝、決勝を迎えました。

この暑さの中、決勝進出チームは2試合を戦うことになります。

決勝は、たがいに準決勝をコールドゲームで打ち勝った
昭和GUTSと惇明ホークスが対戦しました。

DSC_4201.jpg

いい試合でしたね。
テンポも早く、しっかり見どころもあり。

DSC_4331.jpg

これが、今日の私のベストショット

試合を決めるホームインのシーン。
土埃の舞う中、握りしめた拳が
勝利を求める強い気持ちを表しているかのようでした。

両チームの選手や保護者、指導者の方・・・
それぞれの声援や叫び

試合中、いろんな想いに乗っ取られて、
何度か涙が流れそうになってしまいました。

DSC_4417.jpg
閉会式を待つ優勝旗

DSC_4407.jpg
試合終了後、賞状の準備をする協会スタッフさんをパシャ


本当に、暑い暑い試合でした。
アツイアツイ大会でした。

球場横のQ太さんで買い求めたかき氷はレインボーカラー。

IMG_4692.jpg

まだまだ続く夏。
このかき氷のように
キラキラしたカラフルな夏になりますように。

(円)






最新記事