髪の毛が伸び放題だった長男。

小学生の頃はバリカンを使って家で散髪したりしていましたが、

中学生に入ってからは近くの理容室に通っていました。

でも、もう高校3年生。イマドキの男の子は美容室に行くんやでと説得し、

本人も行く気になっていたのに、遊びにバイトに学校の用事に引退したのにもかかわらずクラブに・・・

と全然ヒマがない(本人談)らしく、ずっと伸び放題(^^;

少し前に、中学2年生の下の子をカットしたのもあって「僕も切って!」と・・・。

160801.jpg

ネットで検索しながらツーブロックにして、仕上げてみました。

下の子はカッパみたいになってしまいましたが、

上の子はまあまあちゃんと仕上がりホッと一安心でした。。。

ドキドキしながら切らないといけないので次こそ美容室に再チャレンジしてほしい(- -;



(くまきち)




最新記事