先月24日から27日までの4日間、ちょいと東京へ行っとりました。

毎年のことですが、決して遊びに行ったんやないですからね。
ま、わずかに取れたプライベートな時間にお出かけはしましたが。

初日は早朝6時に福知山を発ち、10時過ぎに東京着。
永田町のホテルに荷物を預け、すぐに西巣鴨に移動です。

まずは腹ごしらえ。

1607kakou1.jpg

今年もグルメ番長パート1で紹介した 華興 さんです。

ホンマは関西ではなかなか食べられへん タンメン を食べたかったんですが、回鍋肉 があまりにも美味しそうやったもんで(^^ゞ

1607kakou2.jpg

もちろん、グル番で紹介した 餃子 もオーダーしましたよ。

もっちもちの皮と肉汁があふれ出す具がたまんないです。
いつ食べても変わらない美味しさに大満足ですわ。

ごちそうさま。

~つづく~

(なかつかさ)



最新記事