夏休みも始まり
昼夜を問わず続く暑さにも
段々と慣れたきた?今日この頃・・

皆様、食やレジャーなど
ならではを満喫されてますか? (^^)

先週、福知山が生んだ
世界的ショコラティエ 水野直己さんの店
“洋菓子マウンテン”が
新店舗(猪崎)にてオープン

初日限定ケーキBOXを入手する為
売り切れたら困る!と朝、主人にお願いし
『並ぶかもしれないけど・・』と前置きし託したのですが・・

お昼前頃、
『凄い人!50~60人位 並んでるし、
車も停められへん!』とあっさり帰宅

夕方、やっぱり諦めきれず・・
ダメ元で行ってみると、
ありました
ケーキ3

800円のセットは完売で、1,200円のBOXをゲット
プリン・チーズケーキ・シュークリームなど計6個

ケーキ1
大きさも通常サイズで、お得感は充分

この日は、お取り寄せしていた大好きなチョコレートケーキも届き
ケーキ4

ケーキ2

夕食後、ケーキバイキングを開催!

さすがに、完食しませんでしたが
素材にこだわり作っておられるのが伝わり、大満足

とっても美味しく頂きました

(食事よりスイーツ好きないくつになっても若妻♪)



最新記事