世間様は3連休。

みなさんはきっと、夏の休日を満喫してはることでしょう。
昨日まではお天気がイマイチでしたけど、今日なんか最高です。

そんな3連休の中日の日曜日に、アタシは京都市武道センターで某組織の講習会を1日ミッチリと受講しとりました。

その帰りに、講習会の疲れを癒すべく仁左衛門の湯に立ち寄りました。

最近、ココの飲食コーナーがリニューアルされたんですよね。
喉も乾いていましたから、かき氷のLサイズをオーダーしました。

シロップの種類がハンパない上にかけ放題なんですよ。

160717-1.jpg

最初は コーラ です。

上のほうにしかかかってへんでしょ。
とてもやないけどかけられへんのですわ。

コーラの部分だけを食べて・・・

160717-2.jpg

続いては大好きな マンゴー です。

この段階でも下のほうが白いでしょ。
マンゴーを味わって・・・

160717-3.jpg

仕上げは ブルーハワイ です。

他にもヨーグルトやもも、グレープ、青りんご等々。
軽く10種類以上はシロップがあったと思います。

コレは絶対にお得ですね。
ちょっとクセになりそうです。

(なかつかさ)



最新記事