オープン前から
ラサンカのお仕事でi行く機会があり
とっても気になっていて中々行けなかった

綾部のPaddleさんに行ってきました。

ご夫婦で手作りされた店内は
おしゃれでとっても落ち着きのある
雰囲気でした。

ご夫婦のほのぼのと優しい雰囲気が
店内にも漂うすてきなお店でした。
IMG_3995.jpg

やっとプライベートで行くことが
できました

女子三人で女子会です~
ケーキとボリュームたっぷりの玉子サンド



1466951864536.jpg

とってもおいしかったです。

なんだかゆったりした休日になりました。

今度はランチに行こう・・・


(hide)




最新記事