雨の週明け。

160713.jpg

庭のあじさいに雨のしずくが光ります。
すっかり梅雨ですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

…若妻さん風に始めてみました。

こんなジメジメジトジトした時期ですが
温活始めました。

と言うのも、以前から
夏でも腹巻が手放せないほどの
冷え性だったのですが、
1日中座りっぱなしの仕事で
さらに冷え性に加速がかかっており…
冷房がつくと、1人真冬のように
着込んで毛布にくるまらないと
夕方にはお腹が冷えています。

これはおかしい!ということで
やっとこさ重い腰を上げ
温活を始めた次第です。

まずは、手始めに
みんみんさんに教えてもらった
酢しょうが作り。
まだ紅茶に混ぜて
飲み干すぐらいしかしてませんが
飲んだ直後は、顔がポカポカ
じんわり汗をかく感じです。

さらに数週間前から筋力をつけるべく
腹筋を日課に。
ラサンカスタッフの半数が持つと言う
ワンダーコアに手を出す日も近い⁈

とにかく、今夏こそ
熱い女目指してがんばります!

( こんがらがっち )



最新記事