娘と一緒に、篠山市のたんば田園交響ホールで開かれた

「11ぴきのねこ」の人形劇を観に行きました。

0612-2.jpg


大好きな絵本のお話、ということで終始笑ったり、

「にゃごー!」と呼びかけたり、手を振ったりして、瞳もきらきら。

絵本のストーリーに肉付けしてあり、私も心から楽しめました。


ぬいぐるみとかグッズをまた買わされたら大変!と

自宅にいるにゃご2匹を連れて行ったのは正解だったのですが…

休憩時間に、気が付いたら娘はグッズ売り場に直行。

「コレください」とパペットぬいぐるみをスタッフさんに…。

「袋から出しましょうか?」に速攻で頷き、

私は財布を出すしかありませんでした。

0612-1.jpg

我が家のにゃごは3匹に。

0612-3.jpg

最後はとらねこ大将さんと触れ合い、大満足で帰路につきました。

実は、篠山市ってプライベートでは初めて行ったのですが・・・

おしゃれなカフェっぽいとこもいくつかあって、

高速を使うと近いし、また行ってみたいなと思う町になりました。

にゃごにゃごにゃご。

(円)



最新記事