先日、3月にオープンした結婚式場ル・クレアさんへ親友の結婚式に行ってきました。
新しいだけあって外観も中も凄く綺麗で、
とても楽しい結婚式が迎えられました。

余興では、『錯覚ダンス』という見ているとドンドン混乱していくダンスを踊り、とても盛り上がりました。



(知らない方はユーチューブで検索するとすぐに出てきます)


前回ブログで紹介していたウエルカムボードも無事完成し、新郎新婦に喜んで貰えて嬉しかったです。



結婚式までは、ダンスの練習や、ウエルカムボード作成など色々と大変な事もありましたが、新郎新婦の喜んでいる顔を見るとそんなのはすぐに吹っ飛びました。

何度行っても結婚式っていいですね!
末長くお幸せに…☆

(のんの)








最新記事