その後の、プチトマトの成長ですが・・・

なんと・・・


0607.jpg


じゃ~ん(笑)

トマトができました~!

感動~~~(涙、涙)


stamp31.jpg


なので、慌てて娘がもらってきてた土と鉢に植え替えをしましたが・・・

その土が、観葉植物用で、野菜用か花用の方が良いみたいなので、

またまた植え替え??(汗)

虫嫌いなので、普段、ガーデニングは全くと言っていいほどしないですが、

花が咲いたり、実がなると、喜びもひとしおで愛着がわきますよね~。


あと、何日後かには、もっともっと豊作になっているかな~

楽しみ~~~!


(kiyobu)














最新記事