本誌6月号のグルメ番長は、ぷち さんの 「国産和牛赤身ステーキ定食」

正直いうてビンボーなアタシにとっては、自分へのご褒美のときぐらいしか、そうそうオーダーできるもんやありません。

でも、ご安心ください。

puchi3.jpg

リーズナブルな定食もちゃんとラインナップされとります。

もちろん、ドレもコレも美味しいです。
毎回、迷ってしまいます。

puchi1.jpg

コレは ホルモン定食 です。

ボリュームがハンパないでしょ。
当たり前のようにご飯をおかわりしちゃいます。

おまけに食べ放題のバイキング付いとるから・・・

puchi2.jpg

明らかに食べすぎですわ。

バイキングはあくまでもサービスですから、お料理は追加されません。
ですから、アタシは開店直後をねらって行きます。

どんだけ意地汚いんでしょうね(^_^;)

(なかつかさ)



最新記事