昨日は滅多にない完全OFFな日曜日。

たまった疲れを癒すべく休養日の予定やったんですが、前日に京都市内に住む次女からSOS。
水回りのトラブルが発生したらしいですわ。

休養日の予定はパ~。
結局、早起きをしてお出かけです。

業者とのやり取りは午前11時頃に終了。
お腹も空いたしお昼を食べに近くにある桂川のイオンモールへ。

次女が牛タンを食べたいっていうもんですから。

2012年8月の仙台への家族旅行で食べて以来、スッカリ病み付きになってしまっているんです。

160529gyuutan.jpg

次女とアタシは牛タン定食ご飯大盛

さすがは体育会系の肉体労働者。
ご飯を大盛にするのはお約束ですね。

部屋のトラブルもほぼ解決し、大好きな牛タンも食べられ、ご満悦な次女でした。

(なかつかさ)



最新記事