いきなりですが・・・

お弁当の彩りにプチトマトは欠かせませんよね??(笑)

今、一番多い時で、5個のお弁当を作っているので、=トマトも5個必要!

で、GWにたまたまスーパーに行った時、プチトマトの苗をもらったので、

「よしっ!自給自足するぞ~!」

と、、意気込んでいましたが、未だこの状況・・・(汗)


とまと


何度も、水不足(汗)で、ヘナヘナになりながらも、ここまで成長して

花まで咲かせてくれました。

早く土を買って、植え替えしなくては・・・

と、思ってはいますが・・・(汗)

もうしばらくの間、厳しい環境の中で、逞しく育ってほしいと

願うばかりです(汗×100)


stamp30.jpg


stamp23.jpg


(kiyobu)



最新記事