スーパーに行くたび、お菓子売り場の

クラシエさんの知育菓子コーナーに走る娘。

今まではカラフルでいろんな形のグミを作る「おえかきグミランド」

という商品にはまっていましたが、今日はもう少し高度?で高価な

「たのしいおすしやさん」という商品をチョイス。

初めて買った商品ということもあり、

夕食後は家族3人で作品作りに熱中してしまいました。

旦那は、途中から製作風景のビデオ撮影まで…('Д')

0522-2.jpg

なかなかリアルなのが意外と簡単に完成しました!!

イクラが大好きな娘は、その出来栄えに目をキラキラさせていました。

0522-1.jpg

おしょうゆをかけて、「いただきま~す!」

味は全部同じブドウ味なのに、玉子とイクラだけ食べて、

まだ本物を食べたことのないマグロは拒否。

結果、私たちにもノルマが与えられ・・・

なんとも言えない懐かしいようなお味。

ひとまず、楽しめて良かったデス。


明日は、ラサンカ6月号の発行日です。

(円)



最新記事