まだ、5月と言うのに、真夏のよ
うな日がありますね。

GWの4日も暑い日でしたが、長男
と帰郷していた二男に誘われて3
人でドライブニ行くことに。

行き先はとりあえず 

出石の皿蕎麦で、腹ごしらえを
して、城崎方面に向かいました。

今までは、どこに行くのも私の
運転でしたが、今日は2人の息子
の運転、いつもと勝手がちがい手持
ちぶさたで落ち着きません・・・

とりあえず城崎マリンワールドへ
しかし、GWすごい人人人
あきらめて、一足延ばして竹野浜へ
海


すごい透明感!!すばらし~~い!
息子たちは童心にかえり、は
しゃぎ回っています。
来てよかった。
しん

帰りには城崎温泉にまで案内
してくれ、ほっこり心温まる1日
でした。

〈内心マザコンを心配しているolive)





最新記事