本誌9月号のグルメ番長で鴨飯と手打ちザル蕎麦を紹介したとり蔵さん。

諸般のご事情でしばらくお昼の営業を休んではりました。

160502-1.jpg

ようやく最近、営業を再開しはりました。

160502-2.jpg

炙り鴨すきラーメン っちゅう新メニューを引っさげて。

ゴッツ気になりましたから、GWの谷間の2日に食べに行ってきましたがな。

160502-3.jpg

予想通り、スープは鴨すきのもの。

でも、炭火で炙られた鴨の香ばしさがアクセントになっとって、エエ感じに仕上がっとります。
このアッサリ感がたまりません。

ネギの上に添えられたおろしニンニクがパンチを利かせとります。
ナイスです。

コレ、まさにアタシの好きな風味ですわ。
また、お気に入りが1つ増えました。

ごちそうさまでした。

(なかつかさ)



最新記事