先日、大阪方面へ遊びに行ってきました。

まずは、ガーデンセンター the Farm UNIVERSAL OSAKA へ。

164221.jpg

たくさんある花苗・庭木・観葉植物などの中から、気に入ったものを購入。

164222.jpg

見事に、大好きな緑色の花ばかりになりました。

ちょっとした遊具もあり、子どもも楽しんでいました。


164223.jpg

つぎは、天王寺動物園へ。

164224.jpg

お行儀のよいサバンナモンキー(笑)

164225.jpg

ホッキョクグマ。
おもちゃで遊んでいて、とってもかわいかったです。

他にも、かわいい動物がたくさんいたのですが、
興奮して撮り忘れてしまいました。残念…。


~おまけ~

164226.jpg

園内で食べた「白くまクレミア」、これがおいしすぎました!
ラングドシャコーンが最高でした!あ~、今食べたい(笑)


この後、キューズモールやIKEAでショッピングも堪能し、
詰め込みまくりでしたが、楽しい1日でした。

でも、やっぱり田舎が好きだな~と、
帰宅して思うにゃんたでした。

(にゃんた)



最新記事