6月号ペットの申込みが、
なかなか入ってこなくて
困っていたら。

きたきたきた!!
メールで申込みが有り大
喜び。

さっそく連絡を取ってみたら
ギョギョギョ魚、なんと、アロワナ
(世界最大の淡水魚)

珍しいペットには会ってみたい
けど、2mもの水槽を悠々と
縦横無尽に泳ぎ回るアロワナと
自分の撮影の力量を考えると
  ・・・チーン
撮影がめちゃくちゃ憂鬱に。

しかしそんなことを言っている
時間があればすこしでも努力
しようと・・・?

会社のストロボを持ち帰り、我家
の金魚を相手にバウンス撮影や
水槽にレンズをしっかり付けて
みたり、いろいろと試し撮りをした
ものの、アロワナと金魚では被写
体が違いすぎる!!

ペットと家族の撮影もあるのに、
はたしてうまく撮れるのか・・・

当日見せて頂いたのは体長50cm
レッドアロワナ、チラリと私の方を
見ると嘲笑うかのように悠々と泳い
でいます。
アロワナと私の手に汗握る死闘が!

20160419.jpg


はてさて、この続きはラサンカ6月
号ペット家族でご確認ください。

(実はoliveも結末がよくわかっていないのでした。)



最新記事