先々週、先週の続き、いよいよ最終回です。

喫茶めくるを後にし、同じ道を歩いてホテルに戻りました。
荷物を持ってロビーに集合です。

予定通り午前9時にバスが出発。
研修2日目は宮島です。

miyajima1 (375x500)

ちゃんと行っていたという証拠です。

どういうわけかガイドがついていて、厳島神社など島内を案内してくれます。
この団体の研修でも2度目、プライベートを含めると何回目の宮島でしょうか・・・正直、もう案内は不要なんですが(^_^;)

昼食後はフリータイム。

それぞれ目的の場所があるらしく(なんだかメロンパンを買いに行ったのが多かったですね)、パッと散って行きました。

アタシはというと、お土産を買ったり、お気に入りの杓文字屋さんに行ったり。

あ、コレだけは外せないというのがありました。

miyajima2 (500x376)

焼き牡蛎。

今回はポン酢とレモン汁で美味しくいただきましたとさ。
おしまい。

(なかつかさ)



最新記事