今月初め、新聞の折込みに入っていた須磨水族園の割引きチケットを
息子が見つけ、「行きたい!」と力説するので
最近、家族で遠くにおでかけしてないな~と思い、行ってきました。

息子のお目当ては水中トンネル。

IMG_1947.jpg

頭の上を悠々と泳ぐカメや、世界最大の淡水魚“ピラルク”

IMG_1944.jpg
身長122cmの息子くらい大きかったです

をじっくり堪能していました。

その他にもいろいろな魚や海獣を「キモー」だとか「でかっ」だとか感想を言いながら見て廻り、
併設の遊園地でちょっとだけ遊んで園を出ました。

そしてすぐ近くの海岸で貝を拾ったり水に足をつけたりしながら

IMG_2004.jpg

しばらく遊んで帰りました。

その日一日の息子の感想は「めっちゃ楽しかった!」

楽しんでくれて何よりでした。


(ひっしー)



最新記事