桜花爛漫の候。。
皆様、お花見には行かれましたか?

福知山市内も、色んな所で
桜が咲き乱れ、
運転中もテンションが上ります

さて・・日曜、取材で
“お城まつり”に行きました

昨年は雨で、
遅いスタートや中止になるイベントもあり・・
少し寂しい雰囲気でしたが

今年はお天気も、なんとか持ちこたえ
最終の大パレードまで
滞りなく大盛況の中、開催されました。。

御霊公園~お城を、数回 往復

大盛況 = 駐車問題に頭を痛めながらも
予定のイベントを制覇

取材に一人で行く様になり
早1年・・
“ラサンカですけど~”って声掛けにも慣れ
ベストポジションを確保する為、
グイグイと行ける様になりました

撮影中、“あっラサンカさん♪”と
声を掛けて下さる方も有り・・
カメラを構えるポーズ
板についてきたのかなぁ ♫ とちょっとイイ気分

また、イベントで見かけたり
お声掛けをしましたら、
どうぞ宜しくお願いしま

~撮影の合間に。。~
お茶
お城でお茶席が設けられ
桜の下で優雅にお茶を頂きました

(いくつになっても若妻♪)




最新記事