先日、久しぶりに家族旅行で道後温泉に行ってきました~。


写真4


愉快リゾートに泊まりたくて・・・

空いているのが道後か北陸だったので、目的なく道後に決定しました(笑)

でも、ホテルには、無料の卓球コーナー、マッサージ機、カラオケ、

マンガコーナーなどがあり、めちゃくちゃ楽しめました。

おまけに、朝晩の食事はバイキング・・・

いつもながら、行き当たりばったりの旅行ですが、松山城に行ったり、明石大橋、

瀬戸大橋も渡ったり・・・と、見どころ満載でした。


写真2

写真3

写真1


なかなか、みんなの予定が合わないですが、

何とか調整して、また近いうちに家族旅行したいで~す。


(kiyobu)



最新記事