今日は雨が降ったりやんだりでしたが、

この週末はあちこちで桜が見ごろを迎えましたね。

4月号ではスタッフが昨年撮影した桜の写真を紹介しましたが、

来年4月号掲載用に、この週末はまた各スタッフが

桜の写真を撮りまくっているはずです。

私の見た桜で一番印象深いのはこちら。

DSC_4920.jpg

福知山市民球場です。

(残念ながら、空はどんよりでしたが…)

今日は、ここで学童野球の大会が開かれ、

進級したばかりの児童が、白球を追いかけていました。

DSC_4843.jpg

角度によっては背景に満開の桜が入って、まさに球春。

いいゲームを間近で見させていただきました。

今日の試合は、5月号(4/23発行)に掲載予定です。

(円)



最新記事