3月28日から入社しました。
これから少しでもお役に立てるように頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


つい最近、子どもにやっと自転車を買いました。

20160401.jpg

中学生になったら買ってあげるといってから1年。。。
どうせ大人用のを買うのなら身長が少しは伸びてからと思って今まで買うのを伸ばしてましたが、
あまり変わらず・・・

中学生になってから遊びにいく距離が伸びた息子にさんざん急かされついに折れました。

自転車の交通ルールが厳しくなっているのもあり、注意はしましたがどれだけ聞いてもらえるか・・・
事故には十分に気をつけて乗ってほしいものです。



(くまきち)




最新記事