各地で桜の開花宣言も始まり、
暖かい日が続きましたが
今日はグッと冷え込み
春物を押しのけ、また冬物の出番。。

桜咲く時期の寒の戻りを
“花冷え”と言い、何とも風情がありますが
言葉とは裏腹に明日以降も
しばらく寒い日が続く予報・・

皆さま、いかがお過ごしですか?

さて、、今日は5月号の表紙撮影があり
裏方として参加

モデルさんが段々と
出来上がっていく過程を、
そばで見るのは とても楽しく♪
今回は・・美容師さんが
テクニックとセンスだけで
ステキに仕上げて下さいました

最初は緊張気味のモデルさんも
自然と笑顔になり + 会話が弾みます♫
撮影
さすがは、プロ!
事前にモデルさんのお写真は
お見せしてありますが、、
初対面の方に会ってすぐ(座ると同時)
短時間(約10分)で
良さを引き出したヘアスタイルに変身

美容室さんの後は
皆で、撮影場所へ移動し
そこではカメラマンさんが
話術&技術で、表情を引き出してくれる

そして、数人のラサンカスタッフは
場を盛り上げながら
その様子をカメラとビデオに

色々とお話ししたいのは山々ですが、、
これ以上はシークレット!

仕上がりは、5月号のラサンカと動画を乞うご期待
stamp31.jpg

【 おまけ 】
数日前の“みんみん”さんのブログに
特別出演させて頂きました(^^)

ある時はユ○ク○の~、
そしてまた、ある時はキムチ売り?のお姉さん

実は、、キムチが苦手で全く食べられなかった

そんな、キムチ売りに隠された
なんちゃって深いい話。。

若妻が新妻だった頃・・
主人の実家で大昼食会があり、
遠慮と人見知りから
なかなか料理に手を出せず・・
唯一、取れた(手が届いた)のが目の前にあったキムチ

とにかく苦手で、それまで
ほぼ口にした事が無かったけれど
空腹には勝てず、、我慢して一口・・
『あれ!意外と美味しい~♪』

それから、キムチにハマり
元々 凝り性だったので
スーパーでの購入はもとより、
好みの味を求めて鶴橋や桃谷へ

そして、、さすらいの結果
食べ易く&美味しい好みの味に辿り着き
皆さんにオススメ出来る位の
キムチ通になったのでした 【完】

(いくつになっても若妻♪)





最新記事