先日、高校に続き、中学の卒業式がありました。


stamp36.jpg


sotu2.jpg


娘2人のダブル卒業式・・・(涙)

世間的には、おめでたいかも?ですが、子どもの成長が嬉しい様な悲しい様な・・・

手がかかって大変でしたが、やっぱり幼稚園か小学校の頃が・・・

あと、何年一緒に暮らせるのかなぁ~??

って考えると、悲しくなってきます(涙)

でも、それとはうらはらに、ほんの小さな事で、ついお互い言い過ぎて

バトルになる事も・・・

親子で遠慮がないから・・・ってのもありますが、

少しは、私も気を長~くしなくては(汗)




4月からは、新生活がスタート!

私を含め、過去には戻れないから、一瞬一瞬、今を大切に、

めーいっぱい楽しんでもらいたいです!


stamp31.jpg


(kiyobu)



最新記事