週末、子どもたちの
テニスの試合に行ってきました。

先月末から公私共に引継の嵐で
夜も休日も会合続き。
なかなかじっくり
練習を見れていなかったのですが
久々にがんばる姿を観戦しました。

160316.jpg

我が子を見る目は厳しくなりがちで
他の子と比べると
なかなか成長しないと思っていましたが
子どもたちなりにのんびりと
少しずつ力をつけていたことを
改めて感じることができました。

子は親の鏡と言いますが
私も少しずつのんびりと
力をつけてるんでしょうか(。・w・。)
そうであることを願います(-ω-;)

ちなみに…
大会の会場となった丹波自然運動公園は
テニスコート16面の立派な会場。
コートが段々畑のように
斜面に沿って4階層に分かれています。
娘と息子の試合会場が
1番上と1番下だったため
1日中坂道を行ったり来たり…
子ども以上に疲れました(T_T)

( こんがらがっち )



最新記事