年に1回は食べとかんと!!
と思い、食い意地の張った
お友だちと少し時季外れ感は
ありますが、行ってきました。

カニカニ女子会!!

古びた宿に着くと、浴衣に
着がえ外湯巡りに。

お湯を満喫した後は今回
最大のお楽しみ!!
カニづくし料理です。
カニ刺し・カニ鍋・焼きカニ
カニカニカニ、お酒にもカニ
カニになりそうでした。

IMG_4303.jpg

IMG_5193.jpg

IMG_2880.jpg

お花で繋がる色々な
所に住んでいる友だちと
10年ぶりのお泊りでした。

お湯につかり大笑いし
日頃のストレスを発散できた
素敵な女子会でした。

(女子力アップで自称若返ったolive)



最新記事