ここ数年、欲しいなぁと迷っていたコーヒーミルを購入しました。

手挽きと電動で迷い・・・

手挽きはおしゃれだけど、ずぼらな私には実用的ではないという判断で電動!

ネットで一番お手頃価格の電動ミルを探し、ポチりました。

ついでにコーヒー豆もポチり。


さっそくガリガリガリ・・・・と騒々しい音を立て、

私のコーヒーライフがめでたくバージョンアップしました!

0221.jpg


1人暮らしを始めた学生時代から、自分の生活がいい感じに

回っているかを判断するための項目が3つあったのですが・・・


●月に2回は図書館か書店に行くこと

●毎日、新聞を読むこと

●部屋に花を飾ること


これに4つめ

●週に1度は自宅で挽きたてのコーヒーを飲むこと

を追加。

ゆとりのある(風の)生活を送りたいものです。

(円)



最新記事