先日、スタッフのoliveさんのお孫さん、レンちゃんと初対面しました。

ちょうど、娘も一緒で、6カ月の赤ちゃんに興味津々。

赤ちゃんってふわふわしてて、いい匂い。

私もちょこっと抱っこさせてもらい、幸せな気持ちになれました。

DSC_1208.jpg

娘も最初は恥ずかしがっていたけど、

手を握ってみたり、ほっぺたをツンツンしてみたり

帰った後も、可愛い♥ を連発していました。

DSC_1211.jpg

4歳ということは…現在、娘は生後48ヵ月かぁ、

とあらためて考えると、ジーンとしますね。

合わせた手を見ながら、成長と時の流れの早さを感じました。

(円)



最新記事