2/11は和楽さんの9周年記念!

ラサンカで見てくれた人もおられるかと思いますが、当日は半額デーでした。

祝日とはいえ、ラサンカは入稿間近で休日出勤のスタッフもいて、
kiyobuさん、いそっちさん、HIDEさんと私の4人でランチに行きました!

行列の待ち時間に、「どれにする〜?」ってみんなで悩みに悩んだあげく…
(この優柔不断なところが、楽しく思えるんですが(o^^o))

2016021223490408d.jpeg
私。(御膳シリーズと競い合い、定番メニューの勝利)

20160212235037e06.jpeg
HIDEさん。(身体を大切に…。かつとじ御膳と接戦ののち、貧血を気にしてこちら)

201602122349061a2.jpeg
kiyobuさんといそっちさん。(と、kiyobuさんの手。笑)

誰かにつられて、全員がそば付きをチョイス!

柔らかい唐揚げは特製のタレで頂きます。

kiyobuさんは料理が来るまで、人のメニューが羨ましいようでしたが、結局みんなそれぞれ大満足&お得にランチを楽しみました‼︎

(みんみん)



最新記事