こないだの土曜日のことです。

愛妻弁当がお休みなんで、土曜日は外食せなあきません。
さて、どこで食べるか?

そういえば、ここしばらく 丹波茶屋 さんにご無沙汰していました。
幸いなことに本誌にはクーポンも掲載されとります。

ということで、750円「とり天ポン酢定食」600円 になるクーポンを握り締め、愛車の電動自転車で駅前までダッシュしました。

お店の前まで来たら・・・日替わり定食 のメインが だし巻き玉子 やん!

実はアタシ、とり天ポン酢と並んで だし巻き玉子が好きなんですわ。

2階への階段を上がりつつ悩んだ末に

160206.jpg

日替わり定食(700円)をオーダー。

なんと、厚揚げの煮物までサービスしてもらっちゃいました。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

(なかつかさ)



最新記事