分厚い防寒着を引っ張り出す事もなく
暖かい年明けを迎え・・
このまま、春かしら?と
機嫌良く過ごしておりましたが…
やっぱり、寒さ厳しい冬
やってきました。。(>_<)

立春とは名ばかりの、
一年で一番寒い時期に突入です

皆さま、いかが お過ごしですか?

さて、、寒がり&冷え性あるあるで
毎年、なんかしら増える?
“防寒&あったかグッズ”

今冬は・・冬の風物詩?
カイロの“必殺・複数貼り!”や
着膨れ注意の“秘技・とにかく重ね着!”を
乱発する事も無く
このまま乗り切れる
喜んでいましたが、急な冷え込みに
やっぱり・・負けて(買って)しまった(^_^;)



【あったかスヌード(ケープタイプのヒート線内臓型】

速暖!ってキャッチに惹かれ
年明けにやってきた
今冬の“あったかグッズ

キャッチの通り、数十秒で暖く
膝に掛けたり、腰に巻いたりと
コードレスじゃない点の他は
なかなか優秀

まだまだ続く寒さも
これで乗り切るぞ

(いくつになっても若妻♪)




最新記事