先週末の大寒波予報の日曜日。

(月曜からの通勤は心配でしたが…)
朝、雪が積もっているのを楽しみに窓の外を見てみると
全くの予報外れでいい天気!
あわててシーツを洗い、近くの石像寺(市島町)まで
家族で歩くことにしました。

イヤイヤついて来た長男は、途中の田んぼの水溜りが
凍っていて、少しばかり楽しそう♪

IMG_4374.jpg

石像寺の裏山の途中には大きな岩があり、
軽い山登り目的で、そこが目的地だったのですが

IMG_4375.jpg

IMG_4379.jpg

IMG_4380.jpg

残念ながら一昨年の土砂崩れの影響で前へ進めず…
すぐに引き返すことに…。残念。

保育園児も遠足で行っていた場所だったのですが
もう行くことはないでしょう。

結局、私は軽いランニングをして帰っても(出発~帰宅まで1時間程度)
消費カロリーは、だいたい183kcalにしかならず。

心拍だけ上がってしまった午前中の出来事でした。


(みんみん)





最新記事