昨日は組の新年会でした。

いうても、ややこしいアレとちゃいまっせ。
って、昨年も同じことを書きましたね(^^ゞ

160124-1.jpg

はい、町内の1組 の新年会です。

会場は毎年、組長 が決めます。
組長 いうても・・・もうエエか(^_^;)

160124-2.jpg

今年は内記の魚辰 さん。

実は毎年1月2日、高校のOB会でお世話になっとります。
ということで、会場も同じ部屋でした。

でもね、お料理は違うんですよ。

160124-3.jpg

OB会ではこんな ゴ~ジャスなお造り なんか出ませんから。

なんせ、OB会は予算を抑えて飲む方がメインですからね。
お料理もお鍋です。
※このお鍋のお汁がおいしいんですわ。

美味しいお料理をいただきながら、ご近所のみなさんと楽しいひと時を過ごしました。
地域のつながりは大切ですから、こういうことは続けていかなあきませんね。

160124-4.jpg

〆は コーヒー&ケーキ

これもウチの組のお約束です(*^_^*)

ごちそうさまでした。

(なかつかさ)



最新記事