いつも観ている朝の人気番組。

その番組とのコラボ企画でエースコックさんが11月上旬に新商品を出しました。

151227-1.jpg

カレーワンタンタンメン

舌を噛みそうでんがな(^_^;)

発売直後にカミさんが買うてきとったんやけど、なかなか食べられへんかったんですわ。
なんせ、夜食を食べへんように心がけとりますさかい。

こういうのって、やっぱ夜食ですやん。

先日、ようやく食べることができました。
実に1か月以上が過ぎとりました。

フタの裏には出演メンバーのイラストが描かれていますが

151227-2.jpg

アタシのは 森ちゃん でした。

さてさて、肝心のお味ですが・・・正直、色もんですからそんなに期待はしとりませんでした。
ところがドッコイ

151227-3.jpg

コレが なかなか美味い んですわ!

商品名からして関西人ならではのシャレですやん。
そのシャレのために、合いそうにないカレーと坦々麺っていう刺激の強いものどうしを強引に合わせたとしか思われへんかったんです。

それが見事にマッチしとります。

いやはや、ゴマとカレーの風味ってこんなにも合うもんなんですね。
双方が出しゃばらんと、互いのエエとこを引き出しとる感じですわ。

まいりました。
ごちそうさまでした。

(なかつかさ)



最新記事