今日は待ちに待ったクリスマス♪

我が家でも、昨夜から子どもたちはテンションMAX!

1225.jpg

ケーキは12月号でも広告が載っていた
ROSSOさんの生デコレーションにしました(^-^)
(中にはフルーツがサンドしてあります)

サンタさんが来てくれるように手紙を書いて
寝室の窓の鍵も開けて…。

お兄ちゃんはゲームで使うアミーボ。
チビ太は“カッコイイ”ラジコン。

親は、朝の子どもたちの反応を想像し、楽しみにしながら
夜に恒例の作業を必死にこなす!

子どもたちの喜ぶ姿が、私たち親にとっては
サイコーのクリスマスプレゼントかもしれませんね♪

クリスマスのBGMを流して
パーティーをして…
いつまでこんな風にできるのやら。

いつまでもしたいな…と思うクリスマスでした。


stamp38.jpg


…番外編…
数日前から少しずつ食べております。
話題のアイス。

1225-2.jpg
Kiriは正に“Kiri”でした(笑)

みなさまも良いクリスマスを&良いお年をお迎えください。

(みんみん)



最新記事