今日は天皇誕生日、クリスマス前の休日。。

お買い物やお出掛け、
クリスマスパーティ・・
楽しいイベントが盛り沢山な方、
大掃除や年賀状書きに追われる方など
皆様、いかがお過ごしですか?

さて・・いきなりですが、
『クリスマスと言えば~?』
プレゼントですよね

子供の頃は・・
朝、起きるのが楽しみだった
“枕元に置いてあるプレゼント”をはじめ、
お友達同士で交換したり、
色んなパーティで貰ったりと
貰える+渡すのが定番行事だったのに、
大人になるに連れ、段々と減り

ここ最近では・・
“自分にご褒美”と
いつもより豪華?に便乗ショッピング

それが、数日前・・ジャーン
メーカー珈琲
インスタントコーヒーで簡単に
美味しいコーヒー&アレンジコーヒーが
楽しめるコーヒーメーカーが
私宛に届きました

何かの懸賞に応募してたのが
【B賞当選】だったらしく・・
何に応募したのか?忘れる位なので、
欲しかった商品ではなかったものの、
自分宛にプレゼントが届くのは
やっぱり嬉しい(*^_^*)

“こんなん当てるなら、宝くじ当ててくれ~”と
冷たくつぶやく旦那さんの声にも動じず、、
久し振りのプレゼント(懸賞当選)に
ご機嫌な一日でした

~聖夜に天使が舞い降りる~
皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい

【~おまけ~】
毎年、注文する綾高生が作る
バタークリームのクリスマスケーキ
クリスマスケーキ
素朴な味と、どこか懐かしいレトロ感♪
お値段もお安く、早くに予約で完売する人気のケーキ!

別のケーキも注文してるので
クリスマスを待たず、大人食いで
美味しく頂きました

(いくつになっても若妻♪)









最新記事