クリスマスまでカウントダウンの日々。

サンタさんに何をお願いしようかと、悩んでいたちびこは

「ままごとキッチン」に決め、やっと落ち着きました。


思えば、私が幼いころは「プレゼントはコレ!」って決めたら

父が黒い電話機のダイヤルを回し、

「あ、もしもしサンタさん?」と言ってくれたものですが、

時代は変わり、

「サンタさんにちゃんとメールしといてや!」と言われる始末。


IKEAのままごとキッチンをクリスマス前夜、組み立てる予定です。



先日、出かけたUSJでは一足早いクリスマスを満喫。

☆IMG_2446

CMで子どもが涙を流しながら見ているプロジェクション・マッピングのショー。

風にあおられながらも、天使は舞い上がっていたのですが、

どちらかというと、ちびこは光と音に怯えている感じでした(・・;)

☆IMG_2389

(円)




最新記事