昨夜、やっと行くことができました。

普段は京都縦貫道を利用することがないもんですから、新聞やテレビでバンバン紹介されているのを見て、ずっと行きたいと思っていたんですよ。

151129-1.jpg

ココに。

昨日は八幡市へ出かける用がありました。
朝早くに着かなアカンかったし、早めに帰る必要もありました。

ということで、縦貫道を利用しました。

お腹も減っていたことですから、ついでに夕飯を。
ある事情で夜9時までに食べとかなアカンかったんですわ。

で、パパッと食べられるように

151129-2.jpg

ラーメンです。

今度は蕎麦かうどんを食べてみたいですね。
って、いつになることやら・・・。

ごちそうさま。

(なかつかさ)



最新記事