先週、七五三も終わり、この連休、

ちびこが楽しみにしているクリスマスの準備を始めました。

押し入れからクリスマスツリーを出してきて、

組み立てて、オーナメントを飾り付け。

時間があったので、たくさん拾ってきたどんぐりで工作も。

「おひさまと風の子サロン」さんの情報誌に

秋の素材を使った工作が特集されていたので、

それを参考にしました。

IMG_2254.jpg

不器用なりに、なんとか…(;'∀')

親思いの3歳児は絶賛してくれました。



さて、いよいよ明日は福知山マラソン!

今年もスタッフ3人で取材します。

雨、降らないといいですね。

完走を目指して、頑張る皆さんを応援します。

ラサンカの腕章を付けたお姉さんたち(?)を見かけたら

ぜひ、お声かけください!!

誌面にも参加してくださいね。

そして12月号も明日より配布開始です。

(円)

stamp17.jpg





最新記事