メール会員のみなさま!

16日に配信されたメールをご覧いただいたでしょうか?

1-1.jpg

そう、本誌10月号「グルメ番長」で紹介した丹波茶屋さんの「とり天ポン酢定食」が今月末まで13時以降600円で食べられるんですよ。
※メール会員様限定です。

いやぁ~太っ腹!
まさに大将の見た目と同じです。

どんな様子なのか気になったので

1-2.jpg

19日のお昼にお邪魔しました。

もちろん、行くだけやないですよ。
ちゃんと注文もしましたから。

1-3.jpg

日替わり定食を(^^ゞ

この日は親子丼とかけうどんがメインで、ちくわ天が脇を固めます。
ちくわ天をうどんに放り込みましたから、かけうどんがちくわ天うどんにグレードアップですわ。

件のとり天ポン酢定食は大将の予想をはるかに上回り、初日からバンバン注文があったとか。
「明らかに一見さんがあったわ」と大将もビックリ。

してやったりですね(^-^)

次の日も気になったもんですから、また足を運びました。

1-4.jpg

オーダーはチャンポンラーメン定食

コレ、いわゆる“チャンポン”とは違って、スタッフのまかない~常連さんの裏メニュー~定番メニューと進化していったものやとか。
キムチも入っていてご飯が進みます。

わかっていながら激辛ラー油を入れたもんやから、大汗をかきましたがな(^_^;)

で、その次の日も気になったもんですから、またまた足を運びました。

1-5.jpg

オーダーは焼そば定食

ちょっとウェットな感じで、エエお味です。
これまたご飯によう合います。

さすがに3日連続でしたから、大将が小鉢をオマケしてくれました(^_^)v

とり天ポン酢定食は初日からよく出て、アタシが足を運んだ3日間もスゴかったそうです。

え・・・アタシがとり天ポン酢定食を食べていない?
そんな、安いとわかっていて当事者がオーダーできまっかいな(^_-)-☆

そのかわり

1-6.jpg

編集室の重鎮たちがシッカリいただいていました。

(なかつかさ)



最新記事