綾部においしいパン屋さんができました。

IMG_0877.jpg

左からカレーパン、チョコチップメロンパン、クリームデニッシュです。

私はカレーパンを食べたのですが、外はカリッ、中はもっちり。
カレーも辛すぎず、甘すぎずちょうど良くておいしい!

他に綾部産のあんこを使ったあんぱんも食べました。
甘すぎないあんこで、これまたおいしい!

夫が食べていたクリームデニッシュも少し食べさせてもらったら、
こちらもクリームが甘さ控えめで、サクサクの生地と相性抜群!

他にもアイシングクッキー(めちゃくちゃかわいい!)や
ミニカップケーキ(マドレーヌ?)などのお菓子もありました。

金土日のみの営業ですが、連日大行列なんだとか。
私が買いに行った日は雨だったので並んではいませんでしたが、
それでもお客さんが次から次へとたくさん来ていました。

私も一発でファンになってしまったので、毎週通っちゃうかも!?

stamp20.jpg


(ひっしー)



最新記事