ちびこの七五三が無事終わりました。

雨が降ったりで、親子ともに着物は大変でしたが、

朝から美容院でお気に入りの髪型にセットしてもらい、

おばあちゃん、おじいちゃんにも晴れ姿を見てもらい、

よかったよかった。

ちなみに髪型は、ラサンカ11月号の表紙を見ながら、

こんなのがいいかなぁと美容師さんと相談しました。

使えるやん!ラサンカ!

えーる

IMG_2159.jpg

そして、メインの髪飾りは、手作り!!

といっても百均で買った造花、自宅にあったビーズを組み合わせて。

材料費は約130円也。

753.jpg

一番下につけた3つの鈴を気に入ってくれて、

リンリン鳴らすために、着物姿でジャンプしたり、頭を振りまくって、

どんどん髪型は崩れてしまったのでした・・・。

付け毛も2回ほどすぽっと取れました・・・。


何はともあれ、

七五三のみなさん、おめでとうございます!



(円)



最新記事