昨日、一昨日と、長女のバレーの試合で、京都に行っていました。


府下大会


春高予選の府下大会で、結果はベスト8(涙)

=昨日で引退(涙)


stamp14.jpg

stamp22.jpg


頂点が、そこまで見えてるのに、なかなか道のりは厳しかったです。

この3年弱、ケガを乗り越え、本当によく頑張ってきたので、

悔いはないです!・・・(と言うことで、自分を納得させています(汗))

ホントは、本人が一番悔しいと思いますが・・・

でも、部活でキャプテンもさせてもらい、辛いこと、苦しいことを乗り越えてきたことは、

これからの人生において、必ずプラスになると思います!


長女の応援に行くのが、とても楽しみだったので、

しばらくは、燃え尽き症候群になるかも・・・(涙)



でも、まだ二女、三女も控えているので・・・

昨日、二女の前で、「あ~ぁ~」って言っていたら、

「何で~!?私が居るやん!(笑)」って、力強く言ってくれていたので、

楽しみにしておきます(笑)

子どもが大きくなると、時にはバトルになったり、親の思い通りには行かないことも

増えてきますが、やっぱり子どもの成長は励みであり、支えになります!

これからも、めっちゃ応援して行くからね~

(きっと、バトルにもなると思うけど・・・(汗))


stamp30.jpg


(kiyobu)



最新記事